FAIRY

FAIRY

MENU CLOSE

FAIRY

BRAND INDEX

CONTENTS

2019.06.21

フェアリーコンタクトスウィートブラウンで目元をお人形のように♪レポ

RIMUです(^^♪

ブラウンカラーコンタクトが一番人気があってブラウンのカラーコンタクトでもたくさんある中、皆さんもどれがいいか悩むと思います。

明るめのブラウンから、暗めのブラウンまで。

今回は、ワントーン暗めだけど自然にお人形さんの目元になれるフェアリーコンタクトのドリーミーシリーズの4展開のうちの『スウィートブラウン』をご紹介させていただきます。

ぜひ、皆様のご参考になればと思います。

フェアリーコンタクトのイメージモデル

Fairy1day

私たち女性なら一度は憧れたことがある元AKB48の小嶋陽菜さんがイメージモデルされています。

今では中国などでも活躍されているモデルさんでナイスバディで顔が綺麗と可愛いを持ち合わせているステキな女性ですよね!

まずはパッケージから!

シンプルで個人的に大好きなデザインなので持ち運びしやすいのですきです。

レンズ

DIA14.2mm、着色直径13.3mm、BC8.7mm

ワントーン暗めのこげ茶で日本人の瞳にすんなり合いそうな感じでナチュラルな瞳になりそうな感じのサークルのレンズです。

ドットも密になっていて内側に向かってドットの間隔が広くなっているので自然に馴染みそうな感じです。

少し暗めに見えますがよく見るとダークブラウンです。指にのせてみてもレンズの硬さなども程よい硬さで装着しやすかったです。

私の裸眼から

横長な方でどちらかというとまん丸い形の目ではないんです。

目つきが悪いのがコンプレックスな目です( ノД`)

装着してみました

ほかのカラーコンタクトなどは装着してみると近くで見たりするとドットのフチの部分が目立ちやすいんですがこちらのスウィートブラウンはほぼ目立ちません。

目つきの悪い私の目でもちゅるんとしたまん丸い自然な大きい目元になれた気がします♡

裸眼がもともと真っ黒な目元ではないので、私みたいな少し茶色の目元の方にぜひおすすめしたいカラーです。

フチがくっきり感でそうでしたが、装着してみると馴染みます♡

左右など向いてみました

左右や上下など向くとずれやすかったり透けたりしやすいですがしっかりと着色されていたため全然ありませんでした。

付け心地も軽く感じましたし、視界が見えにくかったりもありません。

自然には盛れるのですが、フチの部分がくっきりとはしているので絶対ばれたくない方などには向いてはいませんが、ナチュラルすぎると物足りない!だけど、自然に盛りたいって方などにおススメです(^^)

サイズも程よい大きさで程よく盛れるのでとても自然です♪

こちらから購入できます♡

おすすめのメイク方法

おススメのメイク方法。

敢えて目元は茶色のシャドウ単色でインライナーにセパレートタイプのマスカラでナチュラルに仕上げてチークとリップをコーラル系かピンクに近いカラーを塗るととてもナチュラル、尚且つメリハリのある顔になると思います。

こんな感じの口紅など塗ると特別なデートや女子会なときなどにいいかもですね♪

まとめ

スウィートブラウンを今回紹介しましたが、いかがでしたでしょうか(^^)/

併せておススメなメイク方法も為になれば幸いです。

ナチュラルすぎず盛りすぎずが理想の方にかなりおすすめしたカラーです。

ブラウンのカラーコンタクトで乾きづらく装着感も全然軽かったです。

もともと瞳が大きい方にはすっぴんでも装着していけると思います。

フェアリーシリーズの中で明るめのブラウンなどを使用していて暗めに挑戦したい方にも◎

フチはしっかりとはしているんだけども、可愛さだけでなく大人っぽさもでるかと思います。

私はブラウンの暗めのカラーの髪なんですが、髪の色も問わず合わせやすいカラーだと思いました。

使用期限などはしっかりと守りつつメイクの一つとしてカラーコンタクトを楽しんでいきましょう♪

お試しサイズからもあるのでぜひ気になった方はチェックしてみてください♡

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/

スウィートブラウンの購入はこちらから



ページトップへ