FAIRY

FAIRY

MENU CLOSE

FAIRY

BRAND INDEX

CONTENTS

2019.09.24

アイディクトシャインリッチでグレー調でクールな瞳に♪レポ♡

RIMUです(^^)/

印象的で大人な瞳にしたい方にもってこいの新作が高含水で登場です♡

ナチュラルな瞳に落とし込む巧妙なグレーさで上品さをキープ!

自然な雰囲気だけど、印象に残るような瞳を作るシャインリッチをレポしたいと思います♪

イメージモデルは内田理央さんです。

雑誌のMOREなどの専属モデルをしていて、インスタなどでも大人気の方ですよね^^

女性から見ても綺麗と可愛いを持ち合わせているステキレディで憧れます♪

パッケージから

パッケージもチェンジされていて、ブルー系統のカラーに代わりました!

ポップで可愛く上品な大人の雰囲気のあるパッケージで可愛いですよね(^^)/

コスメなどのモチーフなども入っていてとてもかわいいです。

そして、縦に開けるタイプの箱ではなくて横に開くので、開けやすくコンタクトが取りやすいのも魅力的です。

レンズスペック

1dayタイプのカラーコンタクトでUVカット・うるおい成分配合の機能がついています。

今までのレンズよりも水分量が増えたからなのか柔らかい印象を受けました!

アッシュグレーとグレーとブラウンの薄付きのグレーで使いやすそうなイメージです。

フチもドットがありフチから中心部分まで放射線みたいなデザインが変わっているなと印象を受けました。

裸眼から着画へ

まずは裸眼から。

裸眼自体、もともと黒目という感じではなく茶色に近い色です。そして、ドライアイで縦に目が大きい訳でもなく、横長で切れ目な感じの普通の二重幅です。

目つきが悪いのがコンプレックスです。

実際につけてみた感想

装着する前は、ぱっと見グレーが強く見えるかなと思っていましたが実際装着してみると裸眼に綺麗にフチが裸眼に馴染んでブラウンに見えました♪

でもよく見ると、グレーも綺麗に発色されていて今まで使用したことのないグレーカラーの印象を受けました^^

ドライアイの私は、高含水のお陰か乾きづらく、左右向いたりなどしてもゴロゴロなどもなく、白目が透けたりもなかったです!

こちらのシャインリッチのグレーは本当にクールな瞳になれるのでテンションがあがります。

サイズ感は、一回り大きくなるくらいで極端に大きくなることもありません。

もう少し、暗めの裸眼の方にはワントーン明るめに発色するかもです^^

私の瞳は、少し茶色なのでちょうどフチ部分がブラウンに馴染んでワントーン暗めな感じになりました♡

オススメのメイク

リップはマットでもシャインでも、ベージュブラウンをオススメします♪

パーティーなどの時は、ブラウンレッドなどのカラーもこちらのシャインリッチに合いそうです!

まとめ

会社や学校などでの使用は難しいかもしれませんが、デートや遊びに行ったりなど普段に使うのにとてもオススメです♡

グレーですが、男性ウケも女性ウケも良さそうな印象を受けました♪

ちゅるんとした瞳になりつつ大人なかっこいい雰囲気もだせて上品さもだせれます。

私が使用したことあるグレーの中でもとても斬新なグレーでとても魅力的です。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆様の少しの参考になれていたら嬉しいです(^^)/

カラーコンタクトは使用期限をしっかりと守ってオシャレの一つとして取り入れて楽しんでください♪

EYEDDiCTシャインリッチの購入はこちらから



ページトップへ