FAIRY

FAIRY

MENU CLOSE

FAIRY

BRAND INDEX

CONTENTS

2019.03.29

おっさんずラブのちず役が可愛い!内田理央ちゃん(だーりお)のカラコンは『EYEDDiCT』

EYEDDiCT 内田理央

こんにちは、FAIRYスタッフです。

この記事では、カラーコンタクトレンズFAIRYシリーズの『EYEDDiCT』についてご紹介します!

内田理央ちゃん(だーりお)がイメージモデルを務める6種類のカラーコンタクトレンズ『EYEDDiCT』

瞳に表情を残しながら日本人らしい可愛い瞳になれる大人ブラウンなカラコンが欲しい!そんな大人ガールへ。

話題沸騰ドラマ『おっさんずラブ』に出演の大注目モデル

テレビ朝日系土曜ナイトドラマで放送された“おっさん”同士のピュアな恋愛を描いた新感覚ラブストーリー。

結婚願望は強いが全くモテる気配がなかった主演・春田創一(田中圭)に恋をするヒロイン・黒澤むさし(吉田鋼太郎)と牧凌太(林遣都)。ピュアな心を持つ“おっさん”たちが春田(田中圭)を奪い合う…!

そんな春田(田中圭)の幼馴染み、荒井ちず役を演じた内田理央ちゃん(だーりお)が可愛いと大人気☆

ファッション雑誌「MORE」専属モデルを始め、グラビアアイドルや女優までマルチに活躍し男女問わず注目!!

内田理央ちゃん(だーりお)がイメージモデルのカラコン『EYEDDiCT』

EYEDDiCTミューズ内田理央

大注目の内田理央ちゃん(だーりお)がブランドミューズを務める『EYEDDiCT』

日本人らしい可愛さを追求して、とっても可愛い6種類のレンズが出来ました!!

『EYEDDiCT』のコンセプト

EYEDDiCTコンセプト

コンセプト

EYEDDiCT by FAIRY

「瞳の表情を豊かにする、大人ブラウンの魔法」

誰にでも愛される、可愛らしいブラウンの瞳になれる大人ガールのためのカラコン。

瞳を大きく見せて、可愛くなれるカラコンはたくさんあるけど自然な輝きが無く、瞳に表情がなくなってしまうのが悩み。

そこで、瞳の豊かな表情を失わずにちゅるんと輝いて大きく見えるカラコンを提案します。

印象的な瞳にはしたいけど、ハーフっぽい瞳にはしたくない・・・そう、今私たちが目指したいのは日本人らしい、可愛い瞳。

大人ブラウンカラー6種類

EYEDDiCTラインナップ

なりたいイメージに合わせて選べる、自然と大きな瞳になれる大人ブラウンなカラコン。

ちゅるんと可愛くクールに上品な瞳を作る、そんな“6種類のレンズ”を下記にてご紹介します☆

#1.アンバーブライト『眩い琥珀のように』

アンバーブライトタイトル

EYEDDiCTアンバーブライト

アンバーブライト着画

瞳本来の色味に馴染むこげ茶の縁と透き通る明るめのブラウンで抜け感を演出し、潤んだ印象の優しい瞳に。

#2.ウィンターリーフ『奥行きのある上品な眼差し』

ウインターリーフタイトル

EYEDDiCTウィンターリーフ

ウインターリーフ着画

深いネイビーの縁で、より一層瞳を輝かせ、溶け込むような透明感のある、ふんわりと上品な瞳に。

#3.ベイビーデュアル『ちゅるんとした甘い誘惑』

ベイビーデュアルタイトル

EYEDDiCTベイビーデュアル

ベイビーデュアル着画

明るめのブラウングラデーションで可愛らしい潤いを与え、アクセントのある華やかな瞳に。

#4.バーガンディーロスト『瞳に立体感とキラメキを』

バーガンディーロストタイトル

EYEDDiCTバーガンディーロスト

バーガンディーロスト着画

縁では深みのあるブラウンが立体感を演出し、内側では明るめのブラウンがキラキラと輝いた印象的な瞳に。

#5.ミッドナイトシアー『洗練された女性の凛とした輝き』

ミッドナイトシアータイトル

EYEDDiCTミッドナイトシアー

ミッドナイトシアー着画

シックな色合いのグレーとカーキで大人っぽい艶を与え、奥行きのある印象的な瞳に。

#6.ダスティーヌード『エッジィな透明感をプラス』

ダスティーヌードタイトル

EYEDDiCTダスティーヌード

ダスティーヌード着画

絶妙な色合いのくすんだカラーの組み合わせで洗練されたクールな印象の瞳に。

レンズスペック

下記では『EYEDDiCT』のレンズの大きさや構造、含水率、UVカット率、うるおい成分などのスペックについてをご紹介します☆

1day

簡単手軽に使える!1日使い捨てなので洗浄や消毒は不要です。

開封してすぐ使えるので衛生的に清潔に使えるから、汚れによる目の病気も起こりづらいのもメリットのひとつ。その日その日で色んなカラコンを使いたい方にもおすすめ!!

※ただし、1日用のため1度外したレンズの再利用は不可なのでご注意。

UVカット

EYEDDiCTのUVカット

シミ・シワ・たるみの原因「紫外線A波」を約80%、「紫外線B波」約95%カット!!

紫外線は皮膚だけじゃなく、目にも影響を与えます!紫外線は浴びるほど目の中に蓄積されるので日常的に目を守ることが大切。

急性の紫外線角膜炎、白内障などの眼病の原因のひとつとも言われています。

また紫外線A波はエネルギーが弱いのでB波程急激な肌の変化(日焼け)を引き起こすことはありませんが、波長が長いA波はじわじわと肌の奥深くまで到達し長い時間をかけてシワやたるみなど様々な影響を及ぼすと言われています。

うるおい成分

EYEDDiCTのうるおい成分

「うるおい」と「滑らかさ」を与える2つの成分配合

HPMC(ヒドロキシプロピルメチルセルロース)・・・多くの化粧品やドライアイなどの治療に人工涙液として用いられています。

そのHPMCをレンズ保存液に配合することで、HPMCがベールとなり快適な装用感を生み出します。

PEG(ポリエチレングリコール)・・・水溶性で、軟膏やローション、入浴剤の湯ざわりを滑らかにする基材として用いられています。

そのPEGとHPMCの2つのうるおい成分を配合し、レンズ装用時の乾燥感を軽減します。

サンドイッチ構造

サンドイッチ構造

色素部分が角膜やまぶたに直接触れたり、色素が溶け出さないように十分配慮した構造。

着色直径13.5mm/DIA14.2mm

着色直径

『EYEDDiCT』のレンズの直径(DIA)は14.2mm、着色直径は13.5mm。

着色直径はレンズの色がついている部分の直径なので、黒目を大きく見せたい!という方は着色直径のサイズに注目!!『EYEDDiCT』は13.5mmなので、ナチュラルに大きく表情を優しくします♪

レンズの直径(DIA)が大きければ大きいほど瞳がレンズに覆われる部分が大きくなり、酸素不足になってしまうので乾燥が気になる方は小さめが◎

低含水38.0%

低含水

『EYEDDiCT』の含水率は38.0%の低含水。

涙の乾燥をおさえ、適度なうるおいをキープ。快適な装用感が持続。水分蒸発が少ないため、乾きにくくドライアイの方には低含水レンズがおすすめ!

非イオン性レンズ

非イオン性レンズ

汚れがつきにくく清潔な非イオン性レンズで、花粉症対策にも♪

カラコンが大好き♡そんな大人ガールたちへ・・・

自然に大きく、ちゅるんと可愛い瞳を作る♪

瞳を大きく見せれるカラコンはたくさんあるけれど、大人になってきて少し変化がほしい・・・自然に大人可愛く見せたい!

そんな“大人ガール”たちのワガママを叶える、内田理央ちゃん(だーりお)のような愛され大人ブラウンアイ『EYEDDiCT』

おっさんずラブ等で大活躍中の内田理央ちゃん(だーりお)がイメージモデルのカラコン『EYEDDiCT』は以下よりお買い求めいただけます♪

『EYEDDiCT』の販売サイトはこちら



ミューズ

ページトップへ