パール(ラメ)の輝きで、瞳に新体験を。FAIRY 1dayシマーリングシリーズ、デビュー | [Fairy/フェアリー]オフィシャルサイト | カラコン

パール(ラメ)の輝きで、瞳に新体験を。FAIRY 1dayシマーリングシリーズ、デビュー

夏、自然体の自分が1番輝く季節。だからこそ、身につける輝きは厳選したい。そんなこの夏の瞳には、自然な輝きのパール(ラメ)入りカラコンをセレクト。自分さえも魅入ってしまう繊細な輝きを放つ瞳は、眼差しにも自信を与えてくれる。さり気ない煌めきでとっておきの瞳を体験するなら、今夏「FAIRY 1day」から新発売のシマーリングシリーズを要チェック!

作成:2020. 7/9

1573 view

FAIRY 1dayとは

fairy1dayイメージ

FAIRYブランドの発売は2010年。「初めてでも挑戦しやすく、使い続けたくなるカラコン」として多くの人に愛され、今なお変わらぬ人気とロングセラーを誇るカラコンブランドです。

2018年に行われたリニューアル発売時には、「sweet」「MAQIA」「美人百花」といった人気女性誌でのモデル業やファッションブランド「Her lip to」のプロデュースを手掛ける等、テレビ出演以外にも幅広く活躍している小嶋陽菜さんをイメージモデルに迎え、ラインナップやパッケージも一新。

発売当初から好評を得ている「自然に、可愛く盛れるデザイン」を軸に、それぞれ目指す系統によってこだわるポイントを分けたシリーズを展開中。

しっかり変化を感じられるので、飽きずに長く楽しめることもFAIRY 1dayが選ばれ続ける理由です。

そうしたユーザーからの信頼に支えられ今年10周年を迎えたFAIRY 1dayから、待望の新シリーズでありブランド初となるパール(ラメ)入りレンズを揃えた、「シマーリングシリーズ」が登場します。

シマーリングバナー

FAIRY 1dayシマーリングシリーズの魅力

モデル画像

新登場のFAIRY 1dayシマーリングシリーズは、これまでに無いパール(ラメ)入りのデザインに加え、UVモイスト機能が加わりました。

自然に瞳を輝かせるパール(ラメ)入りデザイン

FAIRY 1dayシマーリングシリーズは、光できらめく新感覚のパール(ラメ)入りレンズ。

パール(ラメ)の光沢がドレスアップ時のような特別感のある華やかさを瞳に与えながらも、その輝きは自然であることが特徴です。

装飾的なデザインが思いのほか瞳に馴染むのは、パール(ラメ)の美しさを際立たせる配色によるもの。

瞳らしさに欠くことなく、デイリーからオケージョンまで広く対応できる実用性と上品さを兼ね備えたパール(ラメ)入りカラコンとなっています。

シマーリングシリーズのデザイン画像

更に、シマーリングシリーズではカラー毎に異なる着色直径を設定。

それぞれのデザインに適したサイズを設定することで、表現したい目元のイメージをより確かな物へと近付けます。

美と健康を守るUVカット機能付き

UVカット

瞳から吸収される紫外線は美容に影響を及ぼすだけでなく、時に結膜炎や角膜炎等の健康被害を引き起こすことがあります。

FAIRY 1dayシマーリングシリーズはシミやシワ、たるみの原因となるUV-A波と眼障害の原因となるUV-B波の両方に対応したUVカット機能付きで、瞳のオシャレを楽しみながら美と健康を守ります。

うるおい成分配合の低含水レンズで快適な着け心地をサポート

うるおい成分と低含水

レンズ装用時の不快感は瞳の負担となると同時に、表情までを曇らせオシャレを台無しにしてしまいます。

FAIRY 1dayシマーリングシリーズでは、保存液にうるおい成分としてHPMC(ヒドロキシプロピルメチルセルロース)とPEG(ポリエチレングリコール)を配合。しっとり、なめらかな着け心地を体感して頂けます。※3

更に、水分の蒸発量が少ない低含水レンズ(含水率38%)を採用。エアコンによる乾燥悩みが増えてくるこれからの時期にも瞳のうるおいを保ちます。

快適な着け心地をサポートするFAIRY 1dayシマーリングシリーズは、明るい表情作りから瞳を輝かせるのです。

サンドイッチ構造で瞳の安全にも配慮

サンドイッチ構造

サンドイッチ構造とは、レンズ素材で色素を挟みしっかりと閉じ込める安全性の高いと言われているレンズ構造のこと。

パール(ラメ)入りレンズに使用しているパール系色素を含む全ての色素がレンズから溶け出したり、瞳やまぶたに直接触れたりすることのないよう十分に配慮された構造となっています。

まとめ

シマーリングメイン

瞳を魅力的に輝かせる、新しいパール(ラメ)入りカラコン。新感覚の瞳もFAIRY 1dayシマーリングシリーズなら、難しく感じることなく気軽に取り入れることができます。

明るい日差しにも、月夜の明かりにも、表情を変えながら煌めく瞳にきっと誰もが夢中になってしまうはず。この夏はぜひ、光に映える特別な瞳と一緒に、特別な輝きを楽しんでみてくださいね。

この記事で紹介したアイテムはこちら

  • Fairy1dayShimmering

この記事をシェアする

ページトップ